新履歴



更新
小説のバサラの表示方法を変更。
小説のバサラの狐とお星さまの話に官兵衛夢を二つ。

夢主愛暴走。


2014/05/09 05:30


レスとお知らせ
雑記にレスを一つ。
そして小説のバサラの「カナリア」を下げます。

何故「カナリア」が下がったのか気になるという方がございましたらレスの方をご覧いただければわかっていただけるかと思いますが、まとめると「フィクションとして読んでくださいと言ったもののデリケートな問題なので不愉快な人が一人でもいたら下げようと思っていました」です。


2014/05/08 00:55


更新
絵の夢絵に12個。

お祝いの庭球夢は考え中です。文章スランプ。


2014/05/07 18:25


更新
小説のバサラに松永夢を一つ。
絵の夢主の夢主設定にバサラ夢主を一人追加。
絵の夢主に四つ。

松長さんの夢主作りましたが私は官兵衛さんと又兵衛が好きなんですと主張。


2014/05/04 17:50


更新
リンクに素敵サイト様を一つ。
絵の夢主に三つ。

庭球の素敵サイト様です。砂糖菓子のようにふわり甘く溶ける小説がたくさんございます。是非ご訪問ください!庭球の他にも黒バスやディアラヴァ等も取り扱ってらっしゃいます。


2014/05/01 13:44


更新
絵の夢主に五つ。

舞台裏BASARAbotさんのパロディです。


2014/04/29 22:46


更新
小説の復活に雲雀夢を一つ。

BASARA4楽しすぎて何もしてません。本当に何もしてません。何もしてなくて怒られることなんてないよね。


2014/04/21 23:01


更新
小説のバサラに伊達夢を一つ。

あまりにも更新していないので15分で書いた。ご覧の通りスランプで荒い文章ですよ。
なぜ伊達ちゃんかと言うとずんだ餅食べたいから。


2014/04/16 00:42


更新
絵の版権にコラボ白蘭を一つ。
伊槻さんと念願のコラボ。幸せすぎて泣けるぜ……。


2014/04/13 22:01


更新
小説のバサラに官兵衛夢を一つ。

官兵衛さんの死没日が着々と近づいているので。


2014/04/08 23:52


← | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -